人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
喧嘩の前の?ブレイク☆
午前中は天気が悪く、午後は写真の様にカラッと晴れて(一時的だったけど、、)家の中に居るのはもったいない!!と私が家から飛び出して行った場所は、、、、、(マジで飛び出しました(笑)Mrはオンラインゲームに夢中で、行き先も言わずに外出したので、後に前回書いたような喧嘩へと発展していったのであります(^^;)

↓家の近くの小道に入った所に、すっごい短いトンネルがあるんです。結構、人通りがあるのでいつもどこに通じているのか不思議に思って、今回は通行人の後に付いて行って見ました(ストーカーみたい、、)
喧嘩の前の?ブレイク☆_b0096605_1582744.jpg
トンネルを出て付いた場所は、でっかいグラウンド!学生がフットボールして遊んでいたり、散歩している人(私)、犬の散歩している人など様々、、、
喧嘩の前の?ブレイク☆_b0096605_1592436.jpg喧嘩の前の?ブレイク☆_b0096605_1595984.jpg
そして、グラウンドを出た場所は以前は村だったそうで、今は街の一部だとか。古い家があったり、素敵なパブがあったり違う一面を発見しました(^0^)パブに入ってみたかったけど、鍵もお金も持っていなかったので仕方なく帰宅。そして待っていたのはムスッとしたMr、、、そしてあの「うるさいわよ!」事件へと発展していくのです、、、
喧嘩の前の?ブレイク☆_b0096605_1510473.jpg
喧嘩の前の?ブレイク☆_b0096605_15112231.jpg
Mr曰く、このグラウンドの墨の方に小さいモニュメントがあるらしく、そこには以前殺人事件で殺害された人が埋まっていたそうな、、、またまた違う一面を発見して、ちょっと、怖いよぉ~!
by uklife | 2006-06-04 07:48
<< (`へ´)ちょっとムッスリ、、、 過去ログのお知らせ >>