人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
£10M CAR BOOT SALE
£10M CAR BOOT SALE_b0096605_4301774.jpg

QUEENの妹の故マーガレット王女の遺品が、遺産相続税のためにロンドンでオークションにかけられました!!
その総額「£10M」(約20億円)です!!すごいですねぇ~、ため息が出て来ます(^^;)それにしても、マーガレット王女の写真はお美しい!

相続税のために国の宝ともなる王族の品々がオークションに賭けられて
イギリスを離れてしまうのは残念。。。と考える人もいたせいか
これらの品々はイギリスに53%、アメリカに16%、アジアに10%の割合で買い取られたとか。

この相続税がみんなの役にたてば良いけど、トーニー(ブレア首相)やお役人のお給料の一部にもなってしまうのかな~(・ー・;)切ないぜー。

p.s.Wカップ、韓国勝ちましたね☆アジアの一員として嬉しいです☆
by uklife | 2006-06-14 20:48
<< 続W杯: イングランド、おめ... 続W杯: (^^;) >>