人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続W杯: イングランド、おめでとう☆
続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_324917.jpg

今日はイギリスにとって、おめでたい事だらけですね(^^)
メキシコ、スペインがんばれと言っておいて、今更イギリスにおめでとうはないですけどね~(汗)イギリスに住んでるし、イギリス人の家族がいたら応援しなくちゃね、、ちょっと反省。
旦那様こと、Mr.ファンタジーは後半に得点入れるまで、メチャメチャご機嫌斜めでした(大汗)話しかけたら「ちょっと黙ってて、、、」だって、、、コワッ!!なんだよ、その言い方は!!それとも、私がうるさ過ぎた??

とりあえず、ベッカムおめでとう~。
続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_441431.jpg

得点を入れたこの二人にもおめでとう~。(写真じゃ、誰だかわからんね~)
続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_444787.jpg

で、イギリスのサポーターにもおめでとうぅ~!

続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_452220.jpg続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_455357.jpg
そして、イギリス王国として、大事な方にご登場!!エリザベス女王様、今年2回目のお誕生日(今日が公式の誕生日)おめでとうぅ~!!80歳に見えない!!
続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_463838.jpg

ロンドンにある St Paul's Cathedral でお誕生日の祝福を受けました♪素敵だわ、私の誕生日にもここで祝福を受けようか知らん♪(あ、無理??)
続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_47735.jpg

そしてこの方も登場!カンタベリー大主教~☆
続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_473941.jpg

最後の閉めは、やっぱりこの方!女性好きで有名なエリクソン監督、今日はご苦労様です。まだまだ先は長いから、がんばってね☆
続W杯:  イングランド、おめでとう☆_b0096605_481141.jpg

by uklife | 2006-06-15 20:44
<< 本日のコースは、、、 £10M CAR BOOT SALE >>