人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今宵は、、、
今回はこのメンバーとPUBに行ってまいりました☆
Mrとは同僚&元同僚そして友達仲間。
みんな同じ町に住んでいて、思い出した頃に会うような感じだけど、素敵な仲間です☆
今宵は、、、_b0096605_1729077.jpg

時間が過ぎていくのは早いもので、中二人のカップルはもうじきイギリス北部のNewcastleに引越ししてしまいます、、、。
そして私達もおそらく年末にはオーストラリアへ。
そんな中、私達が一番、気にしている存在、それはMさん!!
すんごいやさしくて、まじめで良い人なのに、お付き合いしている人がいない、、、
私たちが去った後、誰が彼の面倒を見るの!!と心配げなBちゃん。
でも、私達がここを去っても友達は友達なので、ここには戻って来るし連絡もします☆
その間に、誰か良い人と巡り会ってくれたら嬉しいなぁ~。

話は尽きずに、あっという間に12時。あれ?PUBって11時までじゃ??
そうです、今ではPUBは24時間営業がOKなのです。
でも、ここは12時で閉店。

次のミーティングは来月のビールフェスティバルで会うこととなりました☆
by uklife | 2006-06-22 09:48
<< フレンチ・カフェ 続W杯:イングランド決勝Tへ進出!! >>