人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAPPY FATHER & BIRTHDAY
遅れながら、イングランド勝ちましたね☆
でも、以前よりまた動きが悪くなったのは不安材料、、、
ルーニー&ベッカムだけががんばっていたような気がする、、、
しかもベッカムは具合がかなり悪そうだったし、気の毒でした。

でも、この後のポルトガルVSオランダ戦は最高に面白い(?)というか
イエローカードの嵐で、最後には選手は誰も居なくなってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(^^;)
Mrも「このレフリーの顔は二度と見たくない!この試合にふさわしいレフリーじゃない!He is rubbish!!」とお冠り、、、
でも、そのおかげでイギリスは次回にチャンスがあるかも(^^;)
あまり歓迎できないけど、ポルトガルの主要選手数人はで出場できないしさー。
ま、それで勝ってもちょっと切ないね。でもその前に今のイングランドは勝てるのかしらん?

とまぁ、話は変わって、、、
ちょっと遅れた父の日&早めのMr.ママの誕生日を祝って
近くのオイスター&シーフードレストランに行ってきました☆

ここのシェフは売れっ子シェフの下で働いていたそうで、結構有名です。
店は12席だけで小さいものの、人気があるお店。

HAPPY FATHER & BIRTHDAY_b0096605_1855976.jpgHAPPY FATHER & BIRTHDAY_b0096605_18125867.jpg
前菜に私はカニケーキ。Mrはロブスター。Mrパパはオイスターをぺロリ☆

HAPPY FATHER & BIRTHDAY_b0096605_1883079.jpgHAPPY FATHER & BIRTHDAY_b0096605_1885611.jpg
シンプルで美味しい魚料理。イギリスで食べた魚料理の中では一番美味しかったかな☆
HAPPY FATHER & BIRTHDAY_b0096605_188094.jpg

HAPPY FATHER & BIRTHDAY_b0096605_1872792.jpg

次回もまた何かのお祝いでここのレストランに戻ってこよーっと♪
HAPPY FATHER & BIRTHDAY_b0096605_1863227.jpg


P.S. 父ちゃん、母ちゃん、喧嘩しないで仲良くしてくれよぉ~。ホントにさー、二人とも頑固なんだからぁ~(´ー`;)ふぅー。
by uklife | 2006-06-27 10:22
<< 続W杯:ジダンがんばれぇ~!! フレンチ・カフェ >>