人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Music Festival その3
暑さの中でMr&その友達はビールをグビグビ、私はジュースをゴクゴク飲んでいたので、液体を飲んだ後はもちろんトイレ。
ここには仮設トイレが6-7台あって、セーラ曰く、
「使いたくない!!」ほどの汚さのようで、、、
そんな時にセーラが取り出したのは、お手拭パック&水がいらない液状石鹸を持参していて用意万端。
思わず、
日本人みたいでイギリス人ぽくなーい!!
と自分が日本人なのを忘れていたくらい、私は何も用意していませんでした(汗)ティッシュでさえも持っていなくて、
セーラ、貴重なテッィシュをありがとうぅ~(^^;)

セーらのオススメどうり、仮設トイレは汚いので
それなら仕方ない、自然のトイレに行く事に。
オーストラリア以来、イギリスでは始めての自然のトイレ。
もちろん、番人(Mr)を引き連れて、一緒に連れシ●ン。
↓ここ、会場の隣がトウモロコシ畑で、一応
「DON’T GO INTO THE CROP」というサインがありました。。
まぁ、私らみたいな人が居るので、用は立ち入り禁止という事でしょうね(^^;)
ごめんなさい、、、現にこの後で、トウモロコシ畑に入って行く人を何人も見かけました、、、
Music Festival その3_b0096605_459536.jpg
Music Festival その3_b0096605_503363.jpg

いよいよ、Mrのお友達のバンド「NAUTILUS」の登場。
そして一生懸命座って彼らを盛り上げる私達、、、
もう少し、花が欲しいかな??って感じだったけど、
これからを期待しましょう!!
Music Festival その3_b0096605_51915.jpg

夕日が綺麗で、他のテントからはアコースティックギター&ハーモニカ$ボーカルが聞こえてきて、かなりリズミカルな音楽。
ここのテントも人気があってにぎわっていました。
Music Festival その3_b0096605_515087.jpg
Music Festival その3_b0096605_523696.jpg

本日のダンシング&ミュージックQUEENは君だ!!
ちょーーーカワイイ!!!

ピンクのヘッドフォーンをして、ゲラゲラ笑っていた赤ちゃん!!
すごくご機嫌なようで、絶えず笑っていました!

Music Festival その3_b0096605_53829.jpg

by uklife | 2006-07-23 21:04
<< 動物園 Music Festival ... >>