人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動物園
月曜日にうちのお義母さんと一緒に近くの動物園に行ってきました。
入園料が約2800円もするんです~!!
上野動物園は600円くらいですよね、、、
それを考えると、やっぱりイギリスは高い!
もし家族で、子供が動物園に行きたいなんて言い出したら、
すごい出費ですよね。
きっと私は聞かない不利すると思います(^^;)ワッ!最悪!!
学校が夏休みに入る時期だったんで、混雑しないかと心配していましたが
まだ大丈夫でした。

この「HOWLETTS」は日本の動物園より、品種が少なかったかなー。
もう一つの「PORT LYMPNE」という同じ経営の動物園の方が、もっと広いらしいです。
こんだけ料金を払って
(実際はお義母さんが払ってくれました、、、私はランチ払ったけど)
写真を撮ったにもかかわらず、間近い写真は↓これくらい、、、(汗)
なんか動物が遠いんですよ(涙)もう少し近くで見たいのに、、、

でも、これは動物にしたら良い事なのかも知れませんね。

動物園_b0096605_0484361.jpg
動物園_b0096605_049251.jpg

by uklife | 2006-07-26 16:48
<< 夕飯の後は、、、 Music Festival その3 >>