人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FAVERSHAM その2
畑の中を歩いて行くと、牛達がすぐ近くに!!
私は「怖いよぉ~!!」と言いながら、Mrに手を引かれて
牛の真後ろを歩いていました(^^;)
こんな間近で、牛のお尻見ながら歩く機会はめったにありませんよ!
FAVERSHAM その2_b0096605_2561386.jpg
FAVERSHAM その2_b0096605_2562910.jpg
川沿いを牛達が歩く中、反対側の岸の方には
昔にオイスターを集めていた、古いビルが立っています。
なんだか、牛と船と、このビルと、面白い組み合わせですね(^^)
FAVERSHAM その2_b0096605_2565025.jpg
牛のウン☆を踏まないように、避けながらひたすら歩く歩く私達☆
FAVERSHAM その2_b0096605_2593317.jpg
牛がいれば、羊もいます。
FAVERSHAM その2_b0096605_2584710.jpg
だんだんと川幅が広がって、海に近づいているみたいです。
FAVERSHAM その2_b0096605_259470.jpg
この小さなヨット↓、見えますか?
時には、草の中をヨットが走っている様に見えて、不思議な感じがしました。
FAVERSHAM その2_b0096605_25811.jpg
FAVERSHAM その2_b0096605_2571327.jpg

FAVERSHAM その2_b0096605_2572898.jpg
釣りをしている人達もいて、なんだか穏やかな雰囲気。
FAVERSHAM その2_b0096605_2574851.jpg
Mr,なんだか足早になって来た様な、、、トイレ??
あ!!PUBが見えてきた!!
なるほどねぇ~ん(^3^)
FAVERSHAM その2_b0096605_2583292.jpg

続く
by uklife | 2006-08-28 19:00
<< FAVERSHAM  その3 FAVERSHAM その1 >>