人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブライトン、、、その後
ゲイが有名な町、ブライトンからお昼頃にもどったMr。
それをパジャマを着て「おかえりなさい」
とマッタリとした姿で迎える
私とY子ちゃん。
Mrの声は枯れ果てて、体臭?パブ臭??が漂って来たので、速攻着替え。
もう、見るからに、おじいちゃん、、、疲れてます。

実は、Mrは遺伝性の高血圧症で、最近までお酒は控えていました。
でも、今回は飲兵衛達との旅行、飲まないわけには行きません、、、
「何杯飲んできたんだ!?」との尋問に(私、尋問員です)
「数え切れないほど、、、ゴメンナサ~イ」←ゴメンナサイは日本語です。
恐らく、1日、10杯以上、、、犯人、ようやく白状しました(`∀´;)

飲んだ後は、ダンス!ダンス!??
60’sミュージックのパーティーがあったそうでノリノリ♪
Mr、お酒飲むと踊ります!飲まないと、踊れません!!
これでも恥かしがり屋さんなのです。(-_-)
そのおかげで、今でも筋肉痛が続いている模様(汗)
だからさぁ~、もう体が精神年齢に追いついていけないんだよ~(´ー`;)
by uklife | 2006-10-11 10:49
<< お別れ会 お誕生日 その2 >>