人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mrの格闘  その2
あまりのストレスで、パブに逃げたMR.
それを追う私、、、

次の日、「チン!」格闘開始のベルが鳴りました!
とりあえず、どうにもならないのでカスタマーサービスに相談。
言われたように試行錯誤を重ねて相談してみるがうまくいかない。
それを私は朝ごはんを食べながら、横で見ている。
(いえ、手伝ってますとも!)

第二ラウンド「チン!」
今の段階では、この作業を終えてもらわないと
引越しの準備も手につかない状態、、、

幾度のカスタマーサービスの電話で、あるアドバイスを頂きました。

それは、Mrの部品が新しすぎて、コンピューターが認識できないとの事。
それに対応するには、一つ古いバージョンの部品が必要になる。
そんなウソのような信じられない話を信じ
町中のPCショップに電話をかけまくるMr.

第三ラウンド
PCショップに行くも、どこにも部品は置いてなく
仕方ないので、町外れの「PC World」まで30分以上歩いて
部品を買いに行きました!

その頃には、とっくにお昼を過ぎていたので、私もヘタヘタ。
しかし、ここで何とかしてもらわないと
PCにつぎ込んだお金が散ってしまいます!
その状態は何とか避けたい!

そして、部品を取り替えて、いよいよ試運転。
もうドキドキ。
Mrの顔も強張ってます。
「スイッチON!!」
Mr、指令をだして、私はスイッチ入れました!←(手伝ってます!!)
何も反応がない!!!!!
あ、あら?ヒューズが飛んでいたらしいです(大汗)

改めて「ON!!]

「キュイ~ン、チャカッ!」
「ツイタァ~~~~~!!」
「OX**$%&!!!!!!!!」←勝利のオタケビ(^^;)
Mrの格闘  その2_b0096605_17184745.jpg
ウソのような信じられないアドバイスは、見事当たっていました!
でも、この意味は、買った部品の箱にはMrの新しい商品をサポートできる
と書いてあったのに、サポートしていないという事。
恐るべき、イギリス!そんないい加減な物を売っていたのか!?

これからオーストラリアで新生活が始まりますが
私達、プー太郎は(現在、失業中)
なんとか苦境を乗り越えて行けそうです(^^:)
今月末で、しばらくプログは休業しますけど
また再開しますので、これからもよろしくお願いします☆
Mrの格闘  その2_b0096605_1719477.jpg

by uklife | 2006-10-21 09:02
<< 言いました! Mrの格闘 >>