人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝はテシーから始まる、、、
現在、主夫のMr.ファンタジーの日課は、テシーの散歩から始まります。
今はおば様と私が大黒柱となって働いているので、テシーの散歩はMrの仕事です。
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14272263.jpg
これはオウムかな?なんていう名前でしょう?外見の美しさと違って、鳴き声は「ギャ~、ギャ~」と怪獣のようなんです(^^;)
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14274286.jpg
朝から日差しが強い時は、新しい帽子&サンクリームを塗って完全防備。
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14281253.jpg
辺りが乾燥しきって緑が少ない時も、こうやって乾燥に強いたんぽぽやかわいい色の花を見かけます。
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14285394.jpg
こちらはカラフルなオウムのカップル。
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_142930100.jpg
あ~、暑い、、、
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_1430578.jpg
そんな時でも、テシーは気にせず何やら匂いをかぐのに忙しい(笑)
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14302648.jpg
ここはスポーツができる空き地。
よく犬のお散歩をしている人達がいます☆
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14305937.jpg

朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14311221.jpg
さ、暑いから帰るぞぉ~(Mr)
約40分間のMrの朝の仕事はこうして終わります。
でも、再来週からMrはITコースが始まるので、テシーは一人でお留守番だね~。
朝はテシーから始まる、、、_b0096605_14313251.jpg

by uklife | 2007-01-07 14:56
<< またまたブッシュファイアー 明けましておめでとうございます☆ >>