人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝食
映画を観に行く予定だったのですが、週末はバスがなかなか来ないうえに寝坊。
映画の時間にも間に合わなく、雨も降っていて仕方ないので家で暇つぶし。
そんな時に、毎週1回の食料品の買出しを兼ねて、
ジリアンが「朝ごはん食べに行こう!」と提案してくれました☆
うほぉ~い♪さすがおば様!
Mrとは違って楽しみ方を知っているわ♪
Mrはいつもファンタジーの世界(ゲーム)に居るので、つまらんのですよ!

こちらはJAMISONにあるカフェ「Ricardo's cafe」
周りの建物が工事中な割には、ここのカフェは込んでましたよ♪
朝食_b0096605_1813682.jpg
Mrはいつもお馴染みの朝食セット。
卵がふぁふぁで美味しかった~♪(人の分までガッツキました)
朝食_b0096605_182750.jpg
私はチキンヌードルスープを頂き~☆
このヌードルがまた美味しいのよ。
朝食_b0096605_1823747.jpg
朝食_b0096605_1831023.jpg朝食を食べたうえに、、、私だけデザートもオーダーしてしまいました(笑)
どれもすごく魅力的なメニューやデザートばかりあったもので、食欲が納まらなかったんです!「大黒柱だし、、、」って、いつも言い訳で使っている言葉ですね(汗)
朝食_b0096605_1835136.jpg

↓こちらはジリアンの朝食のデザートです。
(念のため、私は2個もケーキ食べてませんから、、、)
クルミケーキだったかな?
朝食_b0096605_1841728.jpg
家に戻る途中で、発見した黒い物体。
あまりにも大きかったんで、近所だしカメラを持って突進!
案外、人懐こい猫ちゃんでした。
朝食_b0096605_1863894.jpg
でも、で、でかいでしょ~!!
テシーのお尻より、はるかに大きかったです(笑)
朝食_b0096605_1871669.jpg
首輪が似合ってて、かわいい~。
猫ちゃんの去ってゆく後姿を見ながら、私はやっぱり「甘い物は控えよう、、、」と反省した一日でもありました(しみじみ、、、)

朝食_b0096605_1873953.jpg朝食_b0096605_188788.jpg
by uklife | 2007-03-22 19:07
<< お花 私好み♪ >>