人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブルブルブル~、さむっ!!
午前中からちょっと早いランチとケーキをまた食べてきました♪
こちらはストロベリーチーズケーキ☆
ほど良い甘さでビスケットの土台にはチョコレートが乗っかってます。
またまた朝から甘い物にハマッてしまいました(汗)
ブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_1642539.jpg
今日は朝からすごぉ~~~~く寒くて、おそらく20度前後だろうけど暑さに慣れてしまったせいか、
すごく寒く感じました。
きっとイギリスに居て20度だったら、暖かいと感じるのかもしれませんね。

ブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_1643061.jpgブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_1645566.jpg
今日からイギリスはサマータイムが始まり、
オーストラリアは終わりなのでキャンベラと日本との時間差は1時間です。
でも、オーストラリアの中でも時間差が3つあるくらいだから、やはり大きい国だなと感じます。
ブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_16432180.jpg
寒さのせいか、ハーブ類も少し元気がなさそう。
でも、ナスは元気にスクスク育ってますよん!
ブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_1644499.jpg
花も付いて、、、?
ブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_16442353.jpg
あ!!なんだこりゃ!?虫の食った後とフンですか!
ブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_16444276.jpg
イモちゃん発見!↓見えます?このイモちゃん!!
この後、葉と一緒に追放しました、、、ごめんよ、イモちゃん!
ブルブルブル~、さむっ!!_b0096605_16451659.jpg

by uklife | 2007-03-25 17:12
<< バス事情 お花 >>