人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
果てしない挑戦。
はぁ~い、私は誰でしょう~♪
↓顔に見えるかしら(笑)
果てしない挑戦。_b0096605_13523674.jpg
オーストラリアに来て以来、初めてのお菓子作り。
イギリスに居た時は、お菓子作りの名人が沢山周りに居てお菓子を食べさせてくれましたが、、、今は誰も居ない(涙)
唯一、おば様のジリアンくらいかな。
果てしない挑戦。_b0096605_13404737.jpg
☆Flower☆ さん、ここの家にはミキサーがあります!
これで絶対、お菓子作りに失敗しないはずでーーーす!!
過去の挑戦でパウンドケーキがパンになった事が何回もありました(おいおい!)
でも、挫けずに4回目の(?)挑戦。

その名もチョコバナナパウンドケーキ
果てしない挑戦。_b0096605_1341981.jpg
温度が高過ぎたのかな、、、ちょっとパサッ?
でも、アイスと一緒に食べればしっとり(笑)
パウンドケーキに近くなってきた、きた、きた、きた!(自分で慰めている、、)
本物が作れるまで懲りずに挑戦しま~す。
果てしない挑戦。_b0096605_13434753.jpg

by uklife | 2007-04-20 14:17
<< あなたの正体 テシー >>