人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝手な勝利
先週に健康チェックのために血液を3本抜きました、、、
そして、3日前に電話が来て「血液の採取でOX\▽△、、、」
わからない単語が出てきたので、思わずMrを呼んで会話をしてもらう事に。
ただ、わかっているのは結果があまり良くない、、、って事?
え?私は病気なの!?

Mr:「「血液の採取でOX\▽△、、、」
私:「何、そのOX\▽△ってさー?」
Mr:「だからOX\▽△、、、」
私:「うぅ~~~~~~~」
Mr:「だったら辞書で調べなさい。」

はい、怠け者の私です(大汗)わからなかった単語は

rubella=風疹、三日ばしか
vaccinated=予防接種をする

用件はただの予防接種でした(また注射だよ~、、)
いつもインチキ英語で生きているので、こういう時に一人で生きていけるのかすごく不安です。
この後に仕事の電話も来て、仕事&予防接種をする事になりました(涙)



予防接種をした帰りにバスを待っていましたが、まだ、まだ時間があり、、、。
だんだん日も暮れていきます。
勝手な勝利_b0096605_65382.jpg
Mr:「ね~、待っててもしょうがないから歩こうよ~」
私:「えっ~、仕事と予防接種してフラフラなんだけど~」
Mr:「だって、まだ15分くらいあるよー。このまま立って待ってるの?」
私:「じゃあ、次のバス亭までね」
ここで皆様もお分かりのとうり、Mrは待てない人です(涙)
勝手な勝利_b0096605_66104.jpg
次のバス停までトコトコ歩きました。
Mr:「まだ時間があるよぉ~」
私:「、、、、、」
そしてトコトコ。
勝手な勝利_b0096605_66264.jpg
私:「ね、ちょっとさー、ここから坂があったよねぇ?」
Mr:「ここを上がったら、いつも乗るバス停の道になるんだよ。そんなに遠くないよ」
私:「、、、わかった。じゃあ、歩いて帰ろう。
でも、もしバスが私達をバス停に着く前に抜かして行ったら、
You are in great denger from me ね。
すんごい怒るからね~」
Mr:「え!マジなの!?なんでぇ~」
勝手な勝利_b0096605_7293585.jpg
私はゼイ、ゼイ、ゼイと荒い息をしながら、フラフラ&写真撮りながら歩きだしました。
そんなMrは私を支えて怯えながら、
Mr:「写真を撮りながら歩くのは止めなよ~。時間がかかるしさ~。ところで、バス来た??」
私:「ゼイ、ゼイ、、、まだ、、まだ来ないけど、、、怒るよ。もし抜かされたら、、、超怒るよ、、、」
Mr:「そ、そんなぁ~」
私:「仕事&予防接種で疲れてるって言ったのに、それを無視したあなたが悪い」
Mr:「ひえぇ~」
勝手な勝利_b0096605_673682.jpg
Mrのバスの確認の質問に答えながら、
Mr:「ほら!もう少し!!もうすぐバス停だよ!!」
私:「抜かされるものかぁ~、、、、私、、ゼイゼイゼイ、、」
勝手な勝利_b0096605_68657.jpg
ゴールは目の前!
勝手な勝利_b0096605_68376.jpg
そして「タッチ!」
こうしてMrは私の勝手な勝利のため、great dengerから免れたのでした♪
勝手な勝利_b0096605_685823.jpg

by uklife | 2007-05-12 07:08
<< 一日 最強のレシピ、それは、、、 >>