人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビックな頂き物♪
さて、こちらのパーツはなんでしょう、、、
ビックな頂き物♪_b0096605_7474569.jpg
安心してください、今回はクイズではありませんから(笑)
実は、こちら↓のパーツなんです♪

     ↓
     ↓
     ↓

   ジャジャーン♪
ビックな頂き物♪_b0096605_7481252.jpg
74年製、松下「TECHNICS」のオーディオセット。
頂いてしまいました♪
家に来た時はあまりのスピーカーの大きさにビックリして
「なんて物をMrはもらってきたんじゃい(怒)」と思いましたが、
よく見てみると味があっていい感じ!
次の瞬間、コロリと変わって→「Mrでかした♪」
(↑結構、気分屋さん)
ビックな頂き物♪_b0096605_7482889.jpg
Mr曰く、70年代製の物は現在の物と比べて音質も良いそうです。
イギリスで眠っているMrのオリジナルレコード達、待ちどうしいですね。
ただ、↓のように少々、修理が必要。
早くレコードの生の音が聴きたいぃ~。
ビックな頂き物♪_b0096605_7484425.jpg
余談になりますが、こちらのオーディオは長い間ガレージで眠っていたらしく、
以前にも書いた、猛毒のレッドバックスパイダー(セアカゴケグモ)がここから発見されたと予想され、
只今、Mrはオーディオ掃除中でーす(クモに注意してねぇ~
by uklife | 2007-09-23 08:18
<< 夫婦の距離 朝食 >>