人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mrパパのお誕生日
Mrパパのお誕生日_b0096605_18565261.jpg
こんなに沢山のバラを見ると、イギリスを思い出してしまいます。
でも、ここは夏真っ盛りのオーストラリア。
Mrパパのお誕生日_b0096605_1857851.jpg
今年は去年に比べると雨が多いので、いつもよりか植物が青々と茂っている気がします。
Mrパパのお誕生日_b0096605_18573258.jpg
来客が来るたびに連れてくる場所「OLD PARLIAMENT HOUSE」にあるレストラン。
今回はMrパパのお誕生日で朝食をしに来ました。
Mrパパのお誕生日_b0096605_1858291.jpg
昭和天皇の写真が飾ってあったんですが、そのお隣の女性は当時のオーストラリアのファーストレディー。
すんごく昭和天皇が小っさく見える(汗)
それともお隣さんが背が高すぎるのか、、、。
Mrパパのお誕生日_b0096605_18584349.jpg
クリスマスが近いので、他のテーブルはクリスマスパーティーの用意がしてありました。
Mrパパはご機嫌、ご機嫌。
孫(私は妊娠12週目です)とみんなで一緒に祝う、初めての誕生日(笑)
みんなから「グランパ、お誕生日おめでとう!」とお祝いされてました☆
Mrパパのお誕生日_b0096605_1859185.jpg
私はワッフルをオーダー。
見た目はかわいいんだけど、もう少しふんわり感が欲しかったかなぁ~。
Mrパパのお誕生日_b0096605_18591537.jpg
Mrは半熟卵とハム、サラダが乗ったトースト。
トロオ~リとした半熟卵が美味しそうでした♪
Mrパパのお誕生日_b0096605_18582963.jpg
この日はディナーにも行ったのですが、、、私はつわりがひどくて
みんなが美味しい物を食べている時に、サラダの菜っ葉ばかり食べてました(涙)
せっかくカメラも持って行ったのに一枚も撮らず、周りの食べ物の匂いと格闘していて(←つわりだから臭いに敏感)
ちょっと限界ギリギリ(涙)
すごくイギリスっぽいレストランでかわいかったので、いつかまた訪れてみたいです。
by uklife | 2007-12-15 19:29
<< 最近の嬉しかった事 午前中の日曜日 >>