人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとこジェラシー、、、
ちょっとこジェラシー、、、_b0096605_17484037.jpg
今週末だけMrはイギリスから来た友達に会いにシドニーに行ってます。
こういう時に限って、私は週末仕事。

仕事から戻ってカップ麺をすすっていると(妊婦なのにダメですね。でも、たまぁ~にですから)
Mrから電話がかかってきて
「今、ジャパニーズレストラン。和牛ステーキ、お好み焼き、刺身、枝豆とか、いろいろ注文しちゃった♪」だって~(涙)
こっちは仕事だし、妊婦だから諦めたのに、、、マジで泣けてくるぅ
そのうちまたシドニーに連れて行ってくれると言ってましたが、いつですか?
来月ですか、再来月ですか?ベイベーが産まれてからですか?(←当分、無理だよな~ ´Д`;)
なんだか、また旅行する夢でも見そうです、、、。

今回、愚痴ってますね(^^;)
すみません!

by uklife | 2008-03-15 17:33
<< シンプルが美味しい トマト型 >>