人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日
明日_b0096605_7401152.jpg




以前、飾っていたカーネーション


明日_b0096605_722685.jpg
最後まで健全に咲いてくれた一輪です。
結構、長持ちしたなぁ~。
おそらく、気温がだんだん涼しくなってきたからかな?
楽しませてくれて、ありがとう。


明日_b0096605_724248.jpg
明日は私とMrの日本での結婚記念日なので、新しいお花を飾ろうかな。
知り合って7年、結婚5周年。
なんとも、月日の流れるのは早いものです。


明日_b0096605_73136.jpg
明日は朝から早起きして、ある場所に出かけます。
私がすごくワクワク楽しみにしているイベントがあるのです!
ふふふふふ、どこだかわかりますか?
以前、このブログで紹介した事がありますが、目覚ましをしっかりセットして行ってきます。
無事に早起きできて間に合ったら、後ほどここでまた紹介しますね~!

※イベントはキャンセルになり、来週になりました(クスン)

明日_b0096605_781286.jpg
↑こちらのお絵かき、お友達のJ さんの子供さんが描きました♪
なんか、ブラックでおもしろいキャラだな~。
by uklife | 2008-04-11 07:34
<< チャレンジャー 木のぬくもり >>