サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
デビュー
b0096605_11201860.jpg




プレママデビューをしてきました♪

b0096605_10574217.jpg
仕事で出会ったOさんのお招きで、沢山のキャンベラ在住の日本人ママと知り合えました。
普段、引きこもりなので(汗)最初はドキドキしてたんですよ~。
皆さん、話しやすくて助かりました。
ありがとうございます。

一人一品、持ち寄ったランチに子供ちゃん達もガッツイてましたね♪
沢山、食べ物があると嬉しいです。

b0096605_10581574.jpg
Oさんのお家は広いので、保育園のようでした(^^)
やっぱり走れる場所があるのはいいですね~。
うちは狭いので、ベイベーが大きくなったら引越ししないとナ~。

b0096605_10582625.jpg
b0096605_10583775.jpg
年齢が違うにもかかわらず、みんな仲良く遊べているので感心しました。
最後は追いかけっこをしてて、かなり興奮してましたが(笑)
私にもそんな時代がありました。

b0096605_1059748.jpg
カメラを向けると、ポーズをとってくれたカイ君。
良いお兄ちゃんであります。

b0096605_21574298.jpg
最後はみんなで記念撮影!
これからもよろしくお願いします。
また一緒に遊んでください(^^)
もう少ししたら、うちのベイベーも仲間入りだな☆
[PR]
by uklife | 2008-04-24 12:04
<< 大物発見 「The 2008 Natio... >>