サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Sunny Weeks
b0096605_653168.jpg




Sunny Weeksだからかな?
いつも泣いてばかりいた”Wonder Weeks"が過ぎたようで
6週目に入り、ご機嫌の時期”Sunny Weeks"がやってきたようにも思えます(ホッ!)

b0096605_648124.jpg
沢山の方からお祝いやカードが届き、Williamは幸せ者です。
みなさん、ありがとうございました!

b0096605_6484467.jpg
以前はバウンサー(揺れる椅子)に座らせても何も表情が変わらなかったチビ助ですが、、、

b0096605_6582648.jpg
今では特にブルーのぶら下がっているおもちゃをジィーっと見つめて
機嫌がいいと笑う様な表情をするようになりました。

でも、飽きると泣きだすのは以前と変わらず(^^)

b0096605_649810.jpg
このおもちゃのボーリングもMrの同僚から頂いたんですが、私が使って遊んでいます(笑)
でも、可愛いからインテリアとして飾っておこうかな♪

以上、とーーーっても寒い気温差の激しい、冬のキャンベラからでした☆
[PR]
by uklife | 2008-08-10 07:24
<< 昼間のヒトトキ ここが好き >>