サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フェラーリ
b0096605_7175090.jpg
 



先月の話になりますが、Williamはフェラーリを買いました、、、
と言ってもそう呼んでいるだけで、ただのベビーカーなんですけどね(笑)
「PegPerego」というイタリア製のベビーカーです。
折りたたみが簡単で、収納、座り心地も良さそうなので購入しました♪

b0096605_7182676.jpg
どーです、優雅な気持ちになった気分でしょ?William??
あれ?眠いのかな~?
b0096605_7184116.jpg
今週はこのフェラーリを飛ばしMrの仕事場にお邪魔して、MrがWilliamのお披露目をしました。
するとWilliamは8人ばかりの女性に囲まれてしまったそうです(笑)
Mrが「ポップアイドルみたいだったよぉ~!ビックリした」って羨ましがってました。
Williamは女性陣にスマイルを見せ、「ブリブリブリ」っとウンチのオマケつき(汗)
ちょーーーっと、紳士な男性はそんな事しないぞーーー(^^;)
これから紳士な男に育て上げなければ、、、!

b0096605_853398.jpg
授乳をしている最中に、Mrが「Little Britain」の「Bitty」(Brestとtitty)
を掛け合わせた言葉)を思い出さない?と一言。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、イギリスのコメディ「Little Britain」からの
アクの強いコメディーで、好き嫌いが別れるかもしれません。
私は大好きなんですけどね♪
気になる方は、こちらをどうぞ!!→ 「Little Britain」
ま、こんな男性に育てたくないですが、、、ね(汗)

b0096605_8355376.jpg
来週は健康診断。
どのくらい成長しているか楽しみです!
[PR]
by uklife | 2008-08-23 08:37
<< Walking with Wi... MY FIRST BATH >>