サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Walking with William

「DOWN UNDER -Aussie の国から- 」を始めてまだ2年も経ちませんが、
子供のWilliamを産んだ事で、オーストラリアより子供の比率の記事の方が多くなってきた今日この頃です。
その結果「DOWN UNDER -Aussie の国から- 」はWilliamが大きくなって時間がもっと作れる時に、また再開したいと思っています。

 それまでは不定期更新になりますが、新たなブログでWilliam&Mrとの日常を写真で記録していくつもりです!
「DOWN UNDER -Aussie の国から- 」を読んで頂いた方々に、お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!
そして、新たなブログ「Walking with William」にお暇な時に遊びに来てください☆

uklife
[PR]
by uklife | 2008-09-05 19:51
フェラーリ >>