サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:未分類( 297 )
Walking with William

「DOWN UNDER -Aussie の国から- 」を始めてまだ2年も経ちませんが、
子供のWilliamを産んだ事で、オーストラリアより子供の比率の記事の方が多くなってきた今日この頃です。
その結果「DOWN UNDER -Aussie の国から- 」はWilliamが大きくなって時間がもっと作れる時に、また再開したいと思っています。

 それまでは不定期更新になりますが、新たなブログでWilliam&Mrとの日常を写真で記録していくつもりです!
「DOWN UNDER -Aussie の国から- 」を読んで頂いた方々に、お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!
そして、新たなブログ「Walking with William」にお暇な時に遊びに来てください☆

uklife
[PR]
by uklife | 2008-09-05 19:51
フェラーリ
b0096605_7175090.jpg
 

先月の話になりますが、Williamはフェラーリを買いました、、、
[PR]
by uklife | 2008-08-23 08:37
MY FIRST BATH
b0096605_10465921.jpg

[PR]
by uklife | 2008-08-17 10:41
昼間のヒトトキ
b0096605_12392581.jpg

[PR]
by uklife | 2008-08-15 11:58
Sunny Weeks
b0096605_653168.jpg


Sunny Weeksだからかな?
[PR]
by uklife | 2008-08-10 07:24
ここが好き
b0096605_12493823.jpg
Williamのお尻がかわいいんだよな~(^^)
授乳している最中に「ぶひっ!ブリブリブリブリッ!!」って
ウンチされて臭いんですけどね、、、。
[PR]
by uklife | 2008-08-08 07:58
「Wonder weeks」
b0096605_8592071.gif


ウィリアム、この人がじじですよ。
[PR]
by uklife | 2008-08-03 09:43
出産秘話
b0096605_755135.gif


叫んだか叫ばないか、、、。
[PR]
by uklife | 2008-07-27 08:35
THANK YOU
b0096605_852220.jpg


コメントのお返事が大変遅れてすみません!
[PR]
by uklife | 2008-07-21 09:06
マミーになりました
b0096605_755171.jpg


私、マミーになりました。
[PR]
by uklife | 2008-07-10 08:37