サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:テシー( 18 )
テシーシッター  バービー編
b0096605_891525.jpg


はいはい、待ちくたびれてますか(^^;)
[PR]
by uklife | 2008-05-25 08:50 | テシー
テシーシッター
b0096605_117380.jpg


皆様、お久しぶりです。
[PR]
by uklife | 2008-05-23 12:01 | テシー
テシーシッター
b0096605_7402044.jpg
来週末はテシーのママがシドニーに行くので、テシーシッターしてきます☆
久しぶりに会うので、楽しみなのだぁ~♪
ふふふ。
[PR]
by uklife | 2008-04-29 19:07 | テシー
明日の予定
b0096605_19571274.jpg
明日は久しぶりにQueenの下へ挨拶に行って参ります♪
ぷぷぷ、ちょー楽しみ♪
[PR]
by uklife | 2008-03-01 19:59 | テシー
最近の嬉しかった事
b0096605_5524080.jpg
私は妊娠12週目なのですが、先日、超音波で赤ちゃんの姿を初めて見ました。
画面にいきなりパッと姿が映ったので、ビックリ。
妊娠をしているとわかっていても、なんとも不思議な気分で感動というよりは
「ホントにお腹に赤ちゃんが居たんですね」という気持ちでいっぱいでした。
画面に映った赤ちゃんは、どうやら気持ちよさそうに眠っているようで
病院のスタッフの方が「ちょっと動いてもらいましよう」とお腹をスキャンの器具でモゾモゾ。
すると、動く、動く!
「寝てるのに邪魔しないでよぉ~」という感じでしょうか(笑)
静かに放って置いてという感じの動き方だったかなー。
起こしてスマン、スマン(^^;)

$1を払うだけで、ビデオと写真がCDで買えるので良い記念です。
後日、20週目にまた超音波する予定なので、また会えるのが今からとても楽しみです。
b0096605_5532854.jpg
そして、もう一つ嬉しかった事。
テシーと久しぶりに会えた事。
いつもながら番犬にはむかないテシー。
私達が家の中に入っても、ソファーでグースカ寝てます。
起こされて、「あら?」っていう寝ぼけ顔で
私達が家に居る事を知るのです(笑)

その後はいつもの「ヒィイイィイイイ~~ン!!」的な苦しそうな声で
触ってくれ攻撃で鳴かれます(汗)
テシーが私の足をぺロっと舐めてくれた事がとっても嬉しかった。
「テシー、私のお腹の中に赤ちゃんが居るんだよー」と話しかけたけど、わかりませんね(笑)
次に会う日はクリスマス。
みんなでクリスマスを楽しもうね♪
[PR]
by uklife | 2007-12-16 06:17 | テシー
みんなでディナー
先日、ジリアンのお家でディナーのお呼ばれがあったので、行ってきました♪
毎月何かしら会っている様な気もしますが、最近まで毎日の様に顔を会わせていたから
すごく久しぶりな気がします。
b0096605_6324693.jpg
そしてテシーも(笑)すんごく歓迎してくれましたよ♪
この日はMrのいとこのロブが来ていて、バンドツアーでシドニー&メルボルン&タスマニアに出掛けたそうです。
来年はヨーロッパに行く予定だとか!すごいなぁ~。
私は以前からタスマニアのHOBRATに行きたくて、来年のテーマはタスマニア!
絶対、行くぞ~!!

↑さっきから椅子に座って、私達が食事中にあまりにもうるさいので叱られたテシー。
ここである真実が判明!!

ジリアン:「ちゃんとご飯あげてくれたでしょ?」
ロブ:「あ、、、あげてない」
ジリアン:「、、、、」

やっと夕飯にありつけたテシーは結局、変わることなく催促し続けました(笑)
そのお目当ては↓

b0096605_633468.jpg
アイスクリームも大好物です♪
上手に食べてるなぁ~(笑)
[PR]
by uklife | 2007-10-19 07:30 | テシー
元気?
b0096605_210699.jpg
テシーは今頃、何してるかなぁ~。
(↑絶対、寝てるよね)
なんだか切ない、、、。
[PR]
by uklife | 2007-10-12 21:02 | テシー
テシーの協力
雨だった先日、止んだのを見計らって散歩に突撃。
雨の再襲撃に冷や冷やしながら何とか帰宅しましたが、テシーはちょっとお疲れ気味の様子。

家に入ってヒーターをつけると、決まってヒーターの真ん前に行って自分が熱くなるまで居座ります。。
そして、その後に「ハァハァハァ」とすごい息づかいで水を飲んで、
少し離れた場所でまたゴロリと寝転がる。
b0096605_6452764.gif
いつもみんなから、「そんなにヒーターの前に居ると、ローストテシーになっちゃうよ~!」
って言われているテシーですけど、わかるはずもなく、、、
私がテシーの距離に近づいた時、ヒーターからは猛烈な暖かい風が直撃していました(大汗)
b0096605_6455369.gif
こうしてローストにされている間、私は彼女を写真に撮ると
やっぱりカメラの目線は苦手なのでしょうか?それとも意識してる?(笑)
なんとなく、「また始まったのぉ~?」って言われている様です(汗)
おそらく8月にはここを去ると思うので、その前にテシーを沢山撮っておきたい!
そして、ジリアンにテシーの写真集をプレゼントしたいと企んでいる私です(^^)
だから、協力してヨォ~、テシー!!
b0096605_6462857.gif
あ、あれ??なんだか~、、
b0096605_7401421.gif
目が座ってないか?  、、、私がうざいのねぇ~(汗)
[PR]
by uklife | 2007-05-20 07:14 | テシー
テシーのお散歩 その2
草木を見ると、かわいい小さな花達を発見!
さっそく、カメラを構えたらヌッと視界に入り込んできたテシー。
おいおい、ちょっと邪魔せんといて~!
と言っても、分かるはずもないから居座り続けたテシー。
b0096605_6245410.jpg
ちょこちょこ歩いて行くと、ライトブルーの車を発見!
探知犬テシー、何か骨でも発見するのか!?

キャンベラに来て思うことは、うちの近くのエリアだけなのかもしれませんが、
どう見てもポンコツ、、、廃車の様な車が所有者の庭先でゴロゴロしてるんです。
捨てるのにお金がかかるから、だから放置しているのでしょうか?
b0096605_6154875.jpg
テシー、何を見てるの?
「ウゥ~~~~ッ」
b0096605_616373.jpg
数人の子供達が自転車で過ぎ去りました。
テシーは好きなのか嫌いなのか不明ですが、子供にかなり敏感のようです。
b0096605_617044.jpg
お散歩コースの終盤。
ここでは、かなり紅葉が目立ってます♪
b0096605_6173763.jpg
ここは↓名づけて「ねずみ踏んじゃったの道」。
以前、散歩していた時にねずみの死骸を発見した事を書きましたが、
その数日後、私がMrに忠告した直後に、
Mrはカラカラに干からびた死骸を思いっきり踏んずけてました(きゃぁ~~~!!)
言ったそばから、これですからねぇ~、、、ホントにしょうがないなぁ~。
b0096605_6441288.jpg
b0096605_6181872.jpg
春じゃないけど、木の下で花見でもしたい気分になりますね。
お花見=お葉な見かな?
b0096605_6183899.jpg
b0096605_619039.jpg
今日は久々に3人で散歩をして楽しかったねぇ~♪
さぁ、お家に戻ろうか~☆
b0096605_6191688.jpg

[PR]
by uklife | 2007-05-03 07:23 | テシー
テシーのお散歩 その1
自主勉強期間のMrは、またいつもの様にテシーの散歩係に戻りました。
テシーは寄り道が大好きなので、いつも私と歩く時はノラリクラリ。
でも、Mrは違います。
足早に散歩するので私も見ていて、ちょっとテシーが気の毒に思うんだけど、、、
Mrに言わせると、エクササイズなんだから、
たまには早足で散歩しないといけないそうです(汗)
b0096605_1963933.jpg
私はテシーがあちこち匂いを嗅ぎ回って、楽しんでいると感じるんだけどなぁ~。
テシー、木曜日は私の番だから、もう少しゆっくり歩こうね。
カメラを持って追っかけている私でさえも、ちょっと息切れしてきました。
あ、ただの運動不足だからかな、、、
b0096605_18104271.jpg
Mrは木の棒を持っていますが、けしておじいちゃんだからではありません!
以前に他の大きな犬に襲われたので、いつも持ち歩くようになりました。
b0096605_18112812.jpg
もし、犬が襲ってきたら、サムライになる予定。
(その前に襲われてしまいそう)
b0096605_18115682.jpg
もみじに似ていますが、葉が大きかったです。
b0096605_18122949.jpg
この日は散歩晴れのポカポカ陽気で、カメラを持ってじっくり景色を眺めていると、
あ、また措いて行かれた~。
b0096605_18125388.jpg

ここは私が大好きな散歩道!
木々のトンネルで森の中を歩いているような錯覚が起きます☆
b0096605_18131218.jpg
、、、と、あら、あら!
テシーの中腰のこのポーズは!
大、、、、かな?
b0096605_18134572.jpg

[PR]
by uklife | 2007-05-01 19:34 | テシー