サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
IGHTHAM MOTE
こちらは「IGHTHAM MOTE」1330年に建設。1985年にTHE NATIONAL TRUSTにアメリカのビジネスマンから買い取り、約£10Mを費やし、15年をかけて修復したHOUSEなのですよ~!中の建築デザインや家具、18世紀の壁紙などなど見ものです!
★IGHTHAM MOTE

b0096605_11347.jpgb0096605_114417.jpg
b0096605_1162443.jpgb0096605_117168.jpg
[PR]
# by uklife | 2005-10-27 00:00
久々、日本!
b0096605_5521269.jpgb0096605_5531682.jpg
↑ 神戸、姫路、伊勢に行っまいりました☆神戸、姫路は初めて行くのでウキウキ☆伊勢もきっと20年ぶりくらいかなぁ?
b0096605_5543319.jpg
b0096605_5564541.jpg
↑Mrの念願の姫路城でございます。季節は3月後半、気温が低くて桜にはまだ早かった、、(゜3゜)またサクラの時期に行きたいなぁ~ん、、、       b0096605_643219.jpgb0096605_652354.jpg
↑志摩にあるホテルからの眺めは最高!なんと伊勢海老のコースをご馳走になりました(^д^)また伊勢に遊びに来たいな。
b0096605_5595295.jpgb0096605_63193.jpg
↑伊勢神宮と伊勢のおかげ横丁。私の親戚も伊勢でういろ屋さんを営んでおります!いろいろとお世話になりました☆↑
b0096605_6115098.jpg

↑Mrの大好物(^^)カツカレーとビールにはたまらない!これで枝豆があればパーフェクト!
[PR]
# by uklife | 2005-03-14 00:00
いつもの、お願いねぇ~!
b0096605_5445568.jpg
いつもお世話になってますぅ~!毎月、2,3回は行くチャイニーズ系レストラン☆これはマレーシア料理のLAKUSA。スパイシーで美味しい!
[PR]
# by uklife | 2005-03-12 00:00
3月11日はレットノーズデー
b0096605_5252326.jpg 有名なレッドノーズデイ。毎年鼻につけるおもちゃのデザインが変わり、今年はそれに加えて、ステッカー、ヘアジェル、フェイスペイントが付いていて楽しい!この収益金は1箱(£1)70pが寄付金とされ多くのアフリカの難民やイギリスの助けが必要な子供たちなどに使われました。この日は多くのセレブやコメディアン達が募金に勢揃い!BBCチャンネルで特番が組まれました。やっぱり日本人の鼻には高さが違うせいか、なかなかつけるのが難しい。。。イギリスのチャリティーだから、イギリス人の鼻用にデザインされているんだろうなぁ~。それにしても、イギリスやアイランドのロックミュージシャンたちは政治家に揺さぶりをかけるのが素敵。髪の毛ボサボサでも政治家に会いに行く時はスーツを着て、貧しい人にお金が必要なんだと環境問題を訴えるその姿はすばらしい!
これには関係はないけど、聞く所によるとフードにキャップをかぶっているラッパースタイルの人はロンドンの某有名デパートの入店はお断りらしい。なんでも、スリや万引きをする人が多いからとか、、、
b0096605_523583.jpgb0096605_5261361.jpg
[PR]
# by uklife | 2005-03-11 00:00