人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
90th Birthday!!
土曜日は旦那さんの祖母の90歳の誕生日パーティーに行ってきました☆
おばさんのフランシスの家に着くといきなり犬が「ワンワンワンワン!!」ガラス越しに見えるデカイ犬、、、私はかなりビビッりまくり(ちょっと表現が古いですかね?)名前はタイラー。写真で見るよりはるかにデカイ!!デカ過ぎる!!
90th Birthday!!_b0096605_16423586.jpg

でも、一旦思いっきり吠えた後は、この様に「ねぇ~、遊んでぇ~、遊んでぇ~」と人懐っこいので、一安心。ホント、タイラーに食われるかと思ったよぉ~~~(^^;)
90th Birthday!!_b0096605_1643575.jpg

↓こちらは旦那さんのおばさんのフランシスが作った誕生日ケーキ、力作です!
90th Birthday!!_b0096605_16423100.jpg

チョット早く着いたので、タイラーとお庭で遊んでいるMr.ファンタジー。タイラーはだけど、Mrの事がお気に入りみたい(^3^)

90th Birthday!!_b0096605_16435053.jpg90th Birthday!!_b0096605_16445480.jpg
ここで誕生日パーティーの主役がやって来て、プレゼントの贈呈。「NANA」とは「GRAND MOTHER」と言う意味で、私たちはナナローズと呼んでいます。


90th Birthday!!_b0096605_1646739.jpg90th Birthday!!_b0096605_16464583.jpg

3時半から始まったパーティーも時間の経つのが早く、もうすぐ6時近く。
ここで夕飯のバーベキューの支度が始まりました。お腹がへったぁ~(´ー`;)

90th Birthday!!_b0096605_16472984.jpg90th Birthday!!_b0096605_1648074.jpg

このお家はなんとも広い家で、イギリスにしては珍しくプール付き!まだ寒くて泳げないけど(しかも外は風が冷たい、、、)ケバブを食べながら座っていると、タイラーが再び出現。Mrとタイラーの関係も深い仲に発展か!?

90th Birthday!!_b0096605_16594442.jpg90th Birthday!!_b0096605_1701483.jpg

一通り夕飯を食べ尽くした後は、Mrのいとこのジェームスとみんなでボンゴゲームをして得点を争ったり、Mrはフィンリー君とシューティングゲームをして遊んだり楽しい一時。フィンリー君、まだ2歳ですんご~~く可愛い!!Mrのママに「残念だけどフィンリーは持って帰れないわよー」と一言。ううぅ~ん、持って帰りたい!!

90th Birthday!!_b0096605_17151371.jpg90th Birthday!!_b0096605_17165171.jpg

そして例の誕生日ケーキがやって来た!みんなで誕生日ソングを歌い、盛り上がったところでケーキのナイフ投入です。NANAローズもすごく喜んで、みんなにお祝いしてもらって楽しそうでした☆今度は100歳めざしてがんばってね~、NANAローズ☆


90th Birthday!!_b0096605_17175852.jpg90th Birthday!!_b0096605_17185290.jpg

by uklife | 2006-05-21 08:35
<< 嫁入り道具? 新聞から① >>