人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THE DA VINCHI CODE
THE DA VINCHI CODE_b0096605_5365438.jpg昨日、やっと鑑賞して参りました、「THE DA VINCHI CODE」。すごく見たくて見たくて、公開当初は混雑するだろうと思い、1週間待ちました(^^;)連休の日曜日の午前11時、そして好天気ならば少しは空いているだろうと予想していざ出陣。その結果、見事的中、観客は私&Mr含めてたったの10人!!これにはビックリぃ~!!おいおい、こんなに人数が少なくていいいのかい?と思いながらちょっとVIPの気分でゆったりと鑑賞しました☆私的にはこの映画好きです。ちょっとアクションが多くて、警察や追っ手から逃れる場面はラッキー過ぎないかい?と思いましたが良しとしましょう。イギリスでもこの映画はフィクションですが、歴史を踏まえて現実的に考えられる部分もあるので、いくつもの関連番組が放送されています。ちょっと歴史に詳しくなりそうですね。今度は本に挑戦してみようかな☆映画を見たので理解しやすいかもね、ははははーー(^□^)
by uklife | 2006-05-29 21:57
<< ランチ 回答 >>