人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イギリスで感動の初対面☆
以前紹介した、産まれた8羽のヒナ達が大きくなりました☆でも、至る所に同じサイズのヒナ達がいるので、区別がつかない、、、(^□^;)とりあえず、今年は多くのヒナが無事に育っているようで安心、安心!
イギリスで感動の初対面☆_b0096605_4321287.jpg

そんな中、あれ?子供達がたむろってるよー。何してんだろ?釣りかな??
イギリスで感動の初対面☆_b0096605_4253379.jpg
ありゃりゃ!?何だアレ!!凄いよぉ~、ゴールドだよ!金色に光ってるぅ!もう、犬を散歩しているおばちゃんも身を乗り出してみんなで偵察。どうやら、金色の鯉の様な、、、こういう時って、みんな知らない人同士でも思わず会話しちゃいますな(^^)おばちゃんが言うには「きっと誰かが飼えなくなって捨てたのよ!」との事。ふむふむ、そうかもなぁ~。この川に鯉の様な魚は初めて見るし。

イギリスで感動の初対面☆_b0096605_4262398.jpgイギリスで感動の初対面☆_b0096605_427978.jpg

写真を撮った後でよく見たら、この魚は↓人面魚!!私はイギリスで人面魚に初めて会いましたぁ~~~!!ね?ね?人面魚でしょ?!なんか感激やなぁ~(`∀´)
イギリスで感動の初対面☆_b0096605_4275097.jpg

by uklife | 2006-06-01 20:51
<< 過去ログのお知らせ Mr,喋る。 >>