人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6/6/6
今日も天気が良く暇だったのでMrとPUBに行ってきました(笑)
6/6/6_b0096605_5255576.jpg

PUBに入ると、猫が椅子に据わってました。お客さんかな(^^)
バーテンのおじちゃんが、「今日はこの猫の特別な日なんだ」
え?誕生日かなんかなの??って考えてみたり、、、
バ:「今日は6年、6月6日、、、666だからさー。悪魔の日だからこの猫の日なんだよ」、、と、おっちゃん猫嫌いなのか、冗談なのか悪魔のような猫と言いたかったらしい(^^;)今年で14歳くらいになる老猫だそうで、もしかしたら猫叉みたいにシッポが沢山あったりねぇ~。暑い日はPUBの中でいつもしのいでいるとか、、、
6/6/6_b0096605_526495.jpg
6/6/6_b0096605_5271775.jpg

うぉぉ~~~~~~!!天気がいいぞぉ~!!でも私はジュースで乾杯☆

6/6/6_b0096605_5282011.jpg6/6/6_b0096605_5285628.jpg
6/6/6_b0096605_5294544.jpg
6/6/6_b0096605_5301744.jpg

PUBの庭ってなんだか植物園みたい(゜∀゜}
6/6/6_b0096605_5304488.jpg

Mrも天気の良さとビールで心地良さそう☆

6/6/6_b0096605_5312093.jpg6/6/6_b0096605_532855.jpg

家に帰って新聞を読んでると、おっちゃんが言ってたとうり今日は「DEVIL NUMBER」で、この日が誕生日の66歳になる6時産まれ、体重61B60Zだったという方の紹介がしてあり、「この日は車の運転(減点9点)も外出もしない!」と言っていたとか(汗)でも、お誕生日パーティーはお家でしたんでしょうかねぇ~?
6/6/6_b0096605_5324297.jpg

by uklife | 2006-06-06 21:24
<< あ~、ウマイ、ウマイ! Don't speak... >>