人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日の過ごし方。
日曜日はほぼ1日テレビ漬け。
日本VSクロアチア、ブラジルVSオーストラリア、フランスVS韓国。
そして私達はナチョスを食べながらテレビを見るか、ちょっとZZZ,,,とうたた寝か、、、
なんとも体に悪い1日の過ごし方!!と日本&クロアチア戦が終わった時点でテレビ休憩。母国を応援するのって、かなり疲れますね(^□^;)

Mrと近場の公園までお散歩モードで歩いてきました。
かなり暑かったので、こちらのワンちゃん、深い場所があるにもかかわらず、川で泳いで涼んでいて気持ち良さそうだったー(^3^)
日曜日の過ごし方。_b0096605_20471814.jpg

そして、お家に戻る途中で観光客用の馬車と出合ったり、、、
日曜日の過ごし方。_b0096605_1885136.jpg

船の上でカモが涼んでたり、、、
日曜日の過ごし方。_b0096605_1891717.jpg

家のすぐ近くで見かけない猫が出迎えてくれたり、、、??
日曜日の過ごし方。_b0096605_20483382.jpg

動物達と触れ合った(?)お散歩でしたぁ~☆
もちろん、その後はFISH&CHIPS&SWEETでまたテレビ観戦(^^;)
体脂肪が1日で増えそうな、日曜日の過ごし方でございました(汗)お試しあれ!!
by uklife | 2006-06-19 10:33
<< 続W杯:イングランド決勝Tへ進出!! 昨日の答え >>