人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
異国の英国
先週の日曜日はMrのお友達がRAMSGATEという、海沿いの町に住んでいるので遊びに行ってきました☆
Mrはあそこはよくchavsが出没するから気をつけないと、、、と言っていましたが(汗)どんな所なんだぁ~!?

行って見ると、天気の良さもあって、なんともイギリスとは思えない、異国の地のような雰囲気。素敵です(^^)来てヨカッタァ~!
異国の英国_b0096605_274975.jpg

異国の英国_b0096605_05789.jpg
2日間だけのマーケットやミニ遊園地もあったり、とてもにぎやか。
異国の英国_b0096605_0575920.jpg
ロックコンサートも開催され、多くの人が足を止めて聞き入っていました☆

異国の英国_b0096605_0583185.jpg異国の英国_b0096605_0585648.jpg

あ~、こんなに天気の良い日はいつまで続くのでしょうか、、、去年の夏が短かっただけに、もう少しこのままだったら良いけど、、、

異国の英国_b0096605_0594798.jpg

異国の英国_b0096605_115617.jpg

私達が到着したのがお昼過ぎだったため、ボートレースを見逃してしまいましたが(涙)、でも、海沿いをお散歩して気分爽快!!
異国の英国_b0096605_141325.jpg

みんなでお散歩をした後は、海が見えるタイレストランに行ってガッツいて来ました(笑)
異国の英国_b0096605_15437.jpg

by uklife | 2006-07-05 16:55
<< 続W杯:フランスの英雄、ジダン☆ 続W杯:がんばった☆ >>