人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CAFE BELGE
本日、ランチに行ってまいりました。
「CAFE BELGE]ベルギーレストランでございます☆
いつもモロッコ&タイ系が多かったので、ちょっと趣向を変えてみました!
CAFE BELGE_b0096605_2421786.jpg
レストランの中はこんな感じ☆すごくかわいいんですよー(^^)
マグリットや「TIN TIN」の絵が飾ってあります。
CAFE BELGE_b0096605_242452.jpg
さっそく「DRINKING PASSPORT」を手にしたMr.
別にパスポートを手にしたからタラフク飲んでいい訳でなく
ここのお店には約105種類のビールがあって
50種類のビールを飲んでスタンプを集めれば
2人分のメインコースが無料になるという、のんべえには都合のいいシステム☆
CAFE BELGE_b0096605_2434011.jpg
私はお酒苦手ですが、「マンゴービール」を飲みました。
アルコールは3%と低めで飲みやすかったです(^^)
CAFE BELGE_b0096605_2443370.jpg
CAFE BELGE_b0096605_2514049.jpg
そして私のメインコースはお友達から教えてもらった「NO.12」をオーダー。
CAFE BELGE_b0096605_247619.jpg
↓これ「NO.12」です!!オススメどうり、美味しかったぁ~~~~(`∀´)
CAFE BELGE_b0096605_2472944.jpg
あまりにもお腹空いていたので、Mrのオーダーした料理を撮り忘れちゃった、、、
ベルギー料理らしく、MUSSEL(貝)にはフライドポテトですぅ~~~~~。
CAFE BELGE_b0096605_249089.jpg

CAFE BELGE_b0096605_2553326.jpg
お昼だというのにディナーのような勢いでデザートもオーダー。
Mrはチョコレートムースを、私はもちろん、ベルギーワッフル!!
もう、毎日でも食べれますわぁ~(^ー^)
CAFE BELGE_b0096605_256175.jpg
CAFE BELGE_b0096605_2563153.jpg
デザートを食べた後は、「ゲ!」Mrまたビールかい(^^;)
コーヒーとか、紅茶じゃない?普通??
ああた、もうすっかり高血圧の事忘れてるでしょう!!
なんとも、グータラした休日の過ごし方でございました~。
CAFE BELGE_b0096605_2565995.jpg

by uklife | 2006-07-30 18:41
<< 欲望 Mrの思い出 >>