人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIGGERとドライブ(^3^)
昨日の日曜日はMrのお友達のMr.ファンタジーJとドライブしてきました。
(同じエバクエゲームのオンライン仲間。ファンタジー友達ですね)
彼の実家は農家で、黒のラブラドールのDIGGER(ディガー♂)は
ほぼ毎週、Mr.Jのお家から、農家まで約40分のドライブをするそうです。

DIGGERとドライブ(^3^)_b0096605_3332720.jpg
どっこらせ、MrとDIGGERは後部座席へ。
DIGGERとドライブ(^3^)_b0096605_442182.gif
DIGGER,いつの間にかMrの脚の上に頭を乗っけてうたた寝気味。
ヨダレガァ~、、、
DIGGERとドライブ(^3^)_b0096605_4524662.gif
Mr.Jの実家に着くと、まずは鶏達がご挨拶しに来てくれました。
DIGGERとドライブ(^3^)_b0096605_55473.gif
卵をしばらくそのままにしておいたら、
やっぱりヒヨコになってしまったとか、、、(´ー`;)
こちらは↓おばあちゃんのTADPOL(タッポ)。
最近はこうして過ごす事が多いらしい。だって今年で10歳ですもの~。
DIGGERとドライブ(^3^)_b0096605_3355190.jpg
年上のゴールデンのSKIPPER(スキッパー)は久しぶりにDIGGERに会えて、嬉しそうでした(^^)
DIGGERとドライブ(^3^)_b0096605_3362176.jpg

by uklife | 2006-08-06 19:37
<< 久しぶり☆ 最近見つけたもの >>