人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都観光2006 その2
先週のキャンベラは41度、、、本日、35度予定。
昨晩は恵みの雨が降って、なんとも寝心地が良かったのですが、
また今日から暑くなる気配です(涙)
しかし!!やっとクーラーが今週末にやって来ます(゜▽゜;)
それまでの間、暑さは放っておいて、日本の秋の続きです☆

こちらは延暦寺の総本堂の根本中堂。
琵琶湖も見渡せます(^^)
京都観光2006 その2_b0096605_8302974.jpg
私は高い所が苦手なので、この階段を登る時は、なるべく振り返らないようにしました(汗)でも、怖いもの見たさで振り向いてしまうんですねぇ~(´ー`;)
京都観光2006 その2_b0096605_830098.jpg
ケーブルカーを使えばラクチン☆
ハイキングコースもありますよ!
京都観光2006 その2_b0096605_831213.jpg
場所は変わって、素敵な庭園。(すみません!どこなのか忘れました!!)
京都観光2006 その2_b0096605_834213.jpg
京都観光2006 その2_b0096605_8393520.jpg

京都観光2006 その2_b0096605_835438.jpg
秋色が綺麗ですよねぇ~。
京都観光2006 その2_b0096605_83619100.jpg
京都観光2006 その2_b0096605_8514190.jpg
京都観光2006 その2_b0096605_852468.jpg
京都観光2006 その2_b0096605_8532213.jpg
今年か来年には、また京都に行けるかねぇ?Mr?
京都観光2006 その2_b0096605_841519.jpg

京都観光2006 その2_b0096605_8422698.jpg
Mrが学生を終えて、仕事に復帰して余裕ができたら、また絶対戻りたいです(>▽<)イギリスにも行きたいし、ヨーロッパ、タスマニア、、、あ~、どこからいけばいいのかしら、、、その前に、銀行口座と睨めっこしなくちゃね~。

それにしても、今日も暑いわぁ~(´3`;)
京都観光2006 その2_b0096605_8434397.jpg

by uklife | 2007-01-19 09:29 | 日本 2006
<< Happy Birthday !! 京都観光2006 その1 >>