人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のオキマリ♪
またまた映画に行ってきました(^^)
オーストラリアの映画館はとっても居心地が良いのと、値段もお手ごろ(15-8ドル)なので足を運びやすいです♪

今回はこちら「BLOOD DIAMOND」
レオ様&ジェニファー・コネリーの競演。
ジェニファー・コネリーというとデビッド・ボウイと競演した「ラビリンス 魔王の迷宮」
あの頃の彼女をついつい思い浮かべてしまう、、、古いなぁ~(´ー`;)
当たり前ですが、彼女は成長しました(笑)
女っぽくなって(昔のようにポッチャリしてない)、顔つきも良い感じです(^^)
映画について話して!と言われそうですが(シークレットね)見に行ってください(笑)
最近のオキマリ♪_b0096605_20141327.jpg

続きまして「PAN'S LABYRINTH」

最近のオキマリ♪_b0096605_20142528.jpg最近のオキマリ♪_b0096605_20143580.jpg
1944年のスペイン内戦の時代が舞台で、現実とファンタジーが混ざり合う、何ともグリムなお話。スペイン映画。目を背けたくなるような場面もあったり、少し気分が暗くなりますが、、、でもアカデミー賞、ノミネート作品です!
公式サイト
最近のオキマリ♪_b0096605_20384683.jpg

by uklife | 2007-01-25 20:36
<< AUSTRALIA DAY 2007 危うし!テシー!! >>