人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嵐の翌日
先週&今週のキャンベラの天気予報はほぼ、毎日のようにストーム。
曇り空と雷は聞こえるものの、全然雨は降らなかったけど、
ようやく昨日は大雨&雷のオンパレード!
おそらく、私の地域の辺りでは3時間くらい雷&大雨が降っていたと思います。
そして、その翌日の朝は霧がかっていて、肌寒い!
嵐の翌日_b0096605_1414720.jpg
外に出ると、芝生もどこか青々していて、草木の匂いがします。
、、、と、そこにテシー!一目散に外に出て、匂いをかいでいました(^^)
嵐の翌日_b0096605_14143123.jpg
テシーをカメラで捕らえるのって、根気が要るんですよ~(大汗)
たまにはカメラ目線でお願いします、、、
嵐の翌日_b0096605_14145095.jpg
大雨の翌日の早朝だけあって、庭のバラや花も、しっとりしていて灼熱状態の昼間とは違う顔です。
嵐の翌日_b0096605_14124787.jpg
嵐の翌日_b0096605_14135443.jpg
私はテシーが部屋に戻ってくるのを予測して、ドアの前でベストアングルを撮ろうと、構えて待っていたのですが、、、
嵐の翌日_b0096605_14152346.jpg
やっぱり、カメラ目線は無理みたい(^^;)
テシーはどんな事を考えているのでしょうか?
嵐の翌日_b0096605_14155432.jpg

by uklife | 2007-02-22 14:35 | テシー
<< 家庭菜園 ブログ名、決定しました☆ >>