人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃい♪
今回は、私とMrが居候しているお家のご紹介です。
こちらのバラはお庭に咲いていたバラで「QUEEN ROSE」という品種だそうです。
とても大振りのバラで綺麗ですよ。
いらっしゃい♪_b0096605_9302163.jpg
鏡から覗いた部屋の風景。
毎週木曜日は掃除の日、、、と私が決めています(笑)
私のお休みが木曜日&金曜日が多いので、1日の半日は掃除&洗濯してます(テシーの散歩もね)Mrは料理は作りますが掃除しないしね~。
いらっしゃい♪_b0096605_9305111.jpg
これはスターウォーズのC-3POではありません!!
Mrのいとこのトロフィーであり、そして現在はドアストッパー、、、
いとこはオーストラリアで育っただけあって、スポーツ大好き人間なのです!
いらっしゃい♪_b0096605_1291840.jpg
アヒルちゃんも台所に住んでいて可愛いでしょ♪
いらっしゃい♪_b0096605_9311077.jpg
ふぅ~、掃除も洗濯も終わったし、ちょっと座って紅茶でも飲んでゆっくりしますか~。
いらっしゃい♪_b0096605_9314715.jpg
甘い物でも、、、あ、これはガラスの飴でした!(←しらけるボケ方!!)
いらっしゃい♪_b0096605_932460.jpg

by uklife | 2007-03-15 09:51
<< 雨の日 今月の映画 >>