人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テシーのお散歩 その1
自主勉強期間のMrは、またいつもの様にテシーの散歩係に戻りました。
テシーは寄り道が大好きなので、いつも私と歩く時はノラリクラリ。
でも、Mrは違います。
足早に散歩するので私も見ていて、ちょっとテシーが気の毒に思うんだけど、、、
Mrに言わせると、エクササイズなんだから、
たまには早足で散歩しないといけないそうです(汗)
テシーのお散歩 その1_b0096605_1963933.jpg
私はテシーがあちこち匂いを嗅ぎ回って、楽しんでいると感じるんだけどなぁ~。
テシー、木曜日は私の番だから、もう少しゆっくり歩こうね。
カメラを持って追っかけている私でさえも、ちょっと息切れしてきました。
あ、ただの運動不足だからかな、、、
テシーのお散歩 その1_b0096605_18104271.jpg
Mrは木の棒を持っていますが、けしておじいちゃんだからではありません!
以前に他の大きな犬に襲われたので、いつも持ち歩くようになりました。
テシーのお散歩 その1_b0096605_18112812.jpg
もし、犬が襲ってきたら、サムライになる予定。
(その前に襲われてしまいそう)
テシーのお散歩 その1_b0096605_18115682.jpg
もみじに似ていますが、葉が大きかったです。
テシーのお散歩 その1_b0096605_18122949.jpg
この日は散歩晴れのポカポカ陽気で、カメラを持ってじっくり景色を眺めていると、
あ、また措いて行かれた~。
テシーのお散歩 その1_b0096605_18125388.jpg

ここは私が大好きな散歩道!
木々のトンネルで森の中を歩いているような錯覚が起きます☆
テシーのお散歩 その1_b0096605_18131218.jpg
、、、と、あら、あら!
テシーの中腰のこのポーズは!
大、、、、かな?
テシーのお散歩 その1_b0096605_18134572.jpg

by uklife | 2007-05-01 19:34 | テシー
<< テシーのお散歩 その2 雑談 >>