人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テシーの協力
雨だった先日、止んだのを見計らって散歩に突撃。
雨の再襲撃に冷や冷やしながら何とか帰宅しましたが、テシーはちょっとお疲れ気味の様子。

家に入ってヒーターをつけると、決まってヒーターの真ん前に行って自分が熱くなるまで居座ります。。
そして、その後に「ハァハァハァ」とすごい息づかいで水を飲んで、
少し離れた場所でまたゴロリと寝転がる。
テシーの協力_b0096605_6452764.gif
いつもみんなから、「そんなにヒーターの前に居ると、ローストテシーになっちゃうよ~!」
って言われているテシーですけど、わかるはずもなく、、、
私がテシーの距離に近づいた時、ヒーターからは猛烈な暖かい風が直撃していました(大汗)
テシーの協力_b0096605_6455369.gif
こうしてローストにされている間、私は彼女を写真に撮ると
やっぱりカメラの目線は苦手なのでしょうか?それとも意識してる?(笑)
なんとなく、「また始まったのぉ~?」って言われている様です(汗)
おそらく8月にはここを去ると思うので、その前にテシーを沢山撮っておきたい!
そして、ジリアンにテシーの写真集をプレゼントしたいと企んでいる私です(^^)
だから、協力してヨォ~、テシー!!
テシーの協力_b0096605_6462857.gif
あ、あれ??なんだか~、、
テシーの協力_b0096605_7401421.gif
目が座ってないか?  、、、私がうざいのねぇ~(汗)
by uklife | 2007-05-20 07:14 | テシー
<< 収穫 おめでとう! >>