人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の再会
今回はジリアンに居候させて頂いたお礼の一つとして、
Civicにある「Kingsleys Steak & Crabhouse 」というレストランに行ってきました。
シドニーやブリスベンでも人気があるようです。
メルボルンは2008年2月にオープン予定。

Mrは仕事の関係で一度来た事があり、噂は聞いていましたが、
ジリアンも私もどんな美味しいお肉が食べれるのかワクワク♪
久々の再会_b0096605_845783.jpg
check!→Kingsleys Steak & Crabhouse
久々の再会_b0096605_882063.jpg
ランチに行ったので空いていましたが、中はお洒落で落ち着いた空間。
Mr&ジリアンは赤ワインから始まり、私はジュース。
ま、これはお決まりです、、、いつもの事。
たまにはワインを口の中で転がして飲んでみたいと思いますが、味のわからない私には無駄ですね。
子供の様に「にげぇ~!」と言って、ジュースに手がでてしまいます(汗)

お肉の方はボリュームがあると聞いたので、私以外は前菜を食べませんでしたが、
ワインを飲む人達を横目にして、一人でホクホクしながら美味しいパン&クラブケーキを頂いてました。
私とジリアンはステーキ300g、Mrは250gをオーダー。
それにサイドディッシュでマッシュポテト&ブロッコリー&スピニッチ。
お料理が運ばれてきた時は、「これだけで足りるーーー?」と疑ってましたけど
お食事が終わる頃には、かなり胃にきましたね(汗)重い。

お味の方は、お肉も柔らかくてソースもデリシャス!
次回は前菜と180gのお肉で私には十分かもしれない、、、欲張りすぎた私です。
こちらのレストランは和牛や蟹、オイスターも食べれるので、次回は蟹にかぶりつくぞぉ~☆



食事の後で、ジリアンのお家に再び行きました。
テシーは私達が部屋に入って来ても寝ているだろうと予想していましたが、思った通り!
声をかけて、ようやく起きて寝起きの顔で興奮していました(笑)
ね、寝起きの臭いがするよ、テシー、、、クサッ!


テシーの目線には、、、
久々の再会_b0096605_885192.jpg
ケーキ。(お腹一杯でも甘い物は別腹、、、)
ま、やっぱり食べ物ですよね(汗)
久々の再会_b0096605_822534.jpg
私達が一緒に居た時と違って、すんごくスリムになってたんですよ~!
Mrと私がおやつを与え過ぎたんですね、きっと(反省)
今度は私のメタボリックなお腹をどうにかしなくては、、、
by uklife | 2007-08-30 09:41
<< もうすぐ 生活にあるもの >>