人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お散歩
先週の土曜日に電話線のケーブルが工事で切断されて、使用不可能と報告しましたが
こういう状態でも「週末は休み」って事で、復旧は早くても火曜日の午後と言われました。
実際には月曜日の朝には復旧したのですが、やっぱりのんびりしてますね(笑)

たいてい土曜日はMrの「ゲームの日」だけど、ネットもできないし
本人は前日の飲みが祟って二日酔い。
私は呆れてカメラと共にお散歩に出掛けました。
お散歩_b0096605_1923121.jpg
ここはうちのすぐ近くにある人口の池です☆
あまり人口池に見えませんよね~。
鴨やいろんな鳥も来るんですよ。
お散歩_b0096605_19175826.jpg
いつもと違って反対の方に歩いて行くと、なんとも素敵な公園を発見!
これが散歩の醍醐味ですね。
ここは高台にあるので、眺めが良いのです。
向こうに見える丘に行こうと歩き始めましたが、見た目とは違って距離があり
辿り着く途中で家々にさえぎられて、結局は戻って来ちゃいました(汗)
お散歩_b0096605_1917171.jpg
↑こちら二日酔いのMr。
天気が良いのと、素敵な場所を発見したので呼び出してしまいました(笑)
本人は疲れていながらも、この場所が気に入ったらしいけど、、、あれ?寝てる!?
お散歩_b0096605_2017835.jpg
今の時期はキャンベラで桜と見られる木々が満開です。
日本を思い出して、お花見したいぞっ!
by uklife | 2007-09-04 20:30
<< どこだ? もうすぐ >>