人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夫婦の距離
夫婦の距離_b0096605_7173320.jpg
アボリジニー出身のグーさんが見下ろしている光景、、、 
夫婦の距離_b0096605_7175245.jpg
それは、ファンタジーワールドで大忙しなこの方。
部屋も暗いし、せめて写真を撮っている最中は少しでも明るくして欲しい、、、っていうかISOを上げればいい話だけど、眠気の誘惑にファインダーを見る目は重く、写真まで眠たそうだなぁ(笑)
夫婦の距離_b0096605_719094.jpg
私:だんだん髪の毛が伸びてきたんじゃない?
 もうそろそろ切った方がいいかもね~?
Mr:そうですねぇ~(日本語)
夫婦の距離_b0096605_8323443.jpg
私:明日の夕飯は何が食べたい?
Mr:ん~、、、、。

返答なし。

私:だから何が食べたいんだよ!(←心の中で叫んでました)
夫婦の距離_b0096605_9233293.jpg
この光景に鉢合わせた、こちらもアボリジニー出身のヌーさん。
複雑そうに、私達の結婚写真を眺めておりました、、、。
by uklife | 2007-09-27 09:04
<< もうすぐ80歳 ビックな頂き物♪ >>