人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中国庭園
中国庭園_b0096605_9273578.jpg
朝からパラパラと雨が降りだしました。
日本に帰ってきました、、、と言いたいですが、日本ではありません(涙)
中国庭園_b0096605_939916.jpg
帰国もキャンセルになり、日本が恋しいこの頃。
ですが、この場所が気分を和ませてくれました。
中国庭園_b0096605_9392623.jpg
ここはシドニーにある中国庭園。
中国庭園_b0096605_9283624.jpg
以前、シドニーに来た時は、こういう落ち着いた場所があるなんて
全然、気がつかなかったなぁ~。
中国庭園_b0096605_929521.jpg
すごぉ~くいいんですよ。
いいんです、としか言えない。
ゆっくり、瞑想に浸るような気分。
中国庭園_b0096605_9292860.jpg
庭園を歩いていて、Mrと京都を思い出してしまいました。
二人でまた日本が恋しくなっちゃった、、、(ダメじゃん)

池の鯉が私達を笑うように、何回もジャンプをしてました。

中国庭園_b0096605_9295181.jpg
見てください、ここは都会のオアシスだ!
喧騒から離れて、守られている気がします。
中国庭園_b0096605_956145.jpg
やっぱり雨上がりの後はいい。
緑が生き返りますね~。
中国庭園_b0096605_9351478.jpg
思った以上に、こちらの庭園は広いです。
中国庭園_b0096605_9353212.jpg
ここでは飲茶が食べれるんですって!!
早く食べに行こう~!
by uklife | 2007-11-08 10:00 | シドニー
<< 中国庭園 その2 昔の記憶-カイロ編 その3 >>