人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
矯正プログラム
矯正プログラム_b0096605_7323920.jpg
つわりが始まってから、いわゆる私は「偏食」な人間に早代わり。
ケーキ、果物、麺類、お米は食べれても、野菜はポテト類がほとんどで、肉も臭いでほぼダメ、魚もツナ缶くらい。
つわりの症状が良くなってきてはいますが、Mrから私があまりにも偏った食のバランスなので
お叱りを頂きました(つわり、交代してよ~)

昨日から、ヘルシープログラムの開始。

もともと牛乳はそのままで飲めません、、、いや、飲みたくないんです。
そのために、ミキサーを購入。
シェイクにすれば、牛乳も飲めます!
子供騙しのようですが、まんまと騙されてます(笑)

野菜もポテトベースの味で何種類かの野菜を入れてミキサーにかければ、飲めます!
シンプルな味がベストですが、昨日は少量のガーリック&生姜が入っていて
我慢して飲みました(Mrには笑顔で美味しいよぉ~と言っていましたが、、、)
味には敏感なんです。

香港人のJさんから、名前の本を貸してもらって名前を考えています。
まだ性別はわかりませんが、いくつか候補をあげて私の両親に伝えました

が、、、

「毛糸→ケイト」
「ジュリアナ東京→ジュリアナ」
と冗談なのか本気なのか訳のわからない、新たな名前の候補を挙げられ疲れました(笑)

ま、気長に考えたいと思います。
by uklife | 2008-01-06 07:30
<< 念願の品物 01/January/2008 >>