人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続・休日の散歩
続・休日の散歩 _b0096605_2042218.jpg




さてさて、今回の休日はいつもより少しだけテキパキ動いて、
近くのLake Ginninderraまで散歩しに来ました。
続・休日の散歩 _b0096605_202532.jpg
この日は日差しが良く心地よい風が吹いて
マイナスイオンがたくさん浮いているような気候でした(笑)
しばらく二人でボケーーーーッと湖を眺め、こういう休日の過ごし方もいいもんだと実感。
来月にはMrの友達がイギリスから遊びに来るし、
ここにはフリーのバーベキュー台もあるので、みんなでバービーしたいと思います♪

↑こちらのカップルの方達はカヤック?って言うんですかね?
スィ~っとパドルをこいで、スンごく気分良さそうでしたよ。
私も挑戦してみたいけど、泳げないんで、、、ね(汗)
続・休日の散歩 _b0096605_2045151.jpg
今年の夏は雨が多いせいか、緑が去年より瑞々しく
いろんな花も咲いています。
続・休日の散歩 _b0096605_2053615.jpg
それと!!こちら!
面白いでしょ、この鳥!私がカメラをパシパシ撮っていると
向こうから興味心身に私に近寄ってきたんです!
なんだか私に向かってポーズしているようですね(^^)
足が長い、長い!まさしくモデル体系ですよ!
続・休日の散歩 _b0096605_206679.jpg
蝉の抜け殻を見つけると、やっぱり夏の気分がします。
私が夏気分に浸っているとMrが横から「うわっ!これ気持ちわるっ!」、、、だって(汗)
あ、あなた、せっかくの夏気分が粉々よ、、、。
イギリスには蝉はいなかったっけ?確かに見た記憶がないけど、、、。
続・休日の散歩 _b0096605_2085781.jpg
続・休日の散歩 _b0096605_2091840.jpg
そんな時、「ギャ~~~~~~~~ッ」だったかな?
すごい鳴き声(叫び声ともいう)のオウム、ホワイト・カカトゥの群れが!
見た目はいいんだけど、声がイマイチ、、、人間で例えるならベッカムのようだ~(笑)
続・休日の散歩 _b0096605_2094138.jpg
木々の表情を観るのも楽しいです。
秋が来ればもっと楽しめる!
続・休日の散歩 _b0096605_21153627.jpg
続・休日の散歩 _b0096605_2010137.jpg
この黒鳥の近くまで行ったら、左の黒鳥に思いっきり睨まれました(汗)
Mrから近くに行くな警報を出されて、あえなく退散。
続・休日の散歩 _b0096605_20102922.jpg
はい、こちらはお馴染みおじいちゃんの背中、、、いえ、Mrのマッタリ姿。
今度はどこにマッタリしに行きましょうかね(^^)
by uklife | 2008-02-20 21:00
<< 主、現わる。 休日の散歩 >>