人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ好きのイギリス人(旦那:Mr.ファンタジー)とオーストラリアに移住。新たなブログを考え中☆
by uklife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大物発見
大物発見_b0096605_750156.jpg




この写真↑の下の方に、鳥の形をしたバルーンが飛んでいるのが見えるでしょうか?
私は写真を撮った後で、発見しました(汗)

大物発見_b0096605_7501679.jpg
仕事に出かけたMrから、電話が入りました。
「外に出てごらん。バルーンが沢山、フラットの方に向かって飛んでるよー」

窓から出たとたん、大物発見!
以前、飛べず仕舞いだったカンガルー。

大物発見_b0096605_7504719.jpg
その他にも、クローバーですかね?この形?

大物発見_b0096605_7503266.jpg
「ブフォー、ブフォー」という音が近くなってきたと思ったら、真上にいました!
そうそう、こういう感じが見たかったのよ~ん(^^)

今回は早起き&イベント会場まで行かなくてバルーンが見れたので
とっても嬉しかったです☆

大物発見_b0096605_7505799.jpg
昨日はオリンピックの聖火リレーがキャンベラでありましたが、
朝早くからバルーン会場でも、この状態。
一騒動、ありそうな雰囲気でしたが(テレビで見る限り、、、)
数名の逮捕者に留まり、無事にリレーは終わりました。


次は日本で聖火リレーですね。
チベットに対する中国政府の姿勢は納得いきませんが、無事にリレーが終わる事を願います。
by uklife | 2008-04-25 08:11
<< テシーシッター デビュー >>